ライブラリーにあるみんなのブックや書籍をご紹介

●スポンサーサイト


  • 2012.05.18 Friday
  • -

●【ブック紹介】『ONE DAY』 ayappeさん

こんにちは。はじめまして、スタッフJです。

昨年10月末で一時休止していました、こちらのライブラリーブログですが
この度、本日6月1日より更新再開させていただくこととなりました。

ではでは。さっそくですが、スタッフJが本日みなさんにご紹介するブックはこちら



『ONE DAY』 ayappeさん

普段、ボクたちが何気なく見ている日常の風景。
その瞬間の、そのままが切り撮られている感じがする
見ているとなんだかほっとするフォトブックです。

同じように見える風景でも、同じ瞬間は二度と来ないので
ボクもまたその瞬間を残していけたらいいなと思いました。



monogram2Fのライブラリースペースで作品をお預かりしているので
みなさんも、ぜひ実際に手に取ってご覧になってください。

こちらのブログも、またこれから更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

●スポンサーサイト

  • 2012.05.18 Friday
  • -
  • 15:07

この記事のトラックバックURL
トラックバック

●カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

●最新の記事

●カテゴリー

●過去の記事

●リンク集

◎サイト内で記事を検索

●その他