ライブラリーにあるみんなのブックや書籍をご紹介

●スポンサーサイト


  • 2012.05.18 Friday
  • -

●【ブック紹介】『まばたき』 いのうえなおみさん

こんにちは、スタッフJです。

6月に入ってジメジメと嫌な天気が続いてますね。
ボクは天然パーマなので、この季節は湿気で寝グセが大変です…。

さて、そんなスタッフJが本日みなさんにご紹介するブックはこちら



『まばたき』 いのうえなおみさん

いのうえなおみさんがHOLGAで撮られた日常の写真ですが、
街中を歩いていて「この先はどうなってるんだろう」という
なんだかふとワクワクする感じが伝わってきます。
ボクもこういう道や路地裏の写真が好きなのです。

フェルトで飾られた手作りの表紙もかわいい。



いのうえなおみさんは他2冊のフォトブックをお預かりしています。
ぜひmonogram2Fライブラリースペースでご覧になってください。

●スポンサーサイト

  • 2012.05.18 Friday
  • -
  • 16:56

この記事のトラックバックURL
トラックバック

●カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

●最新の記事

●カテゴリー

●過去の記事

●リンク集

◎サイト内で記事を検索

●その他