ライブラリーにあるみんなのブックや書籍をご紹介

●スポンサーサイト


  • 2012.05.18 Friday
  • -

●【ブック紹介】『KOTARO』 岡田裕介さん

こんにちは、スタッフJです。

先日、ふと思い立ってホタルを見に行ってきました。
暗闇の中の淡い光が幻想的で、ほんとキレイなんですよね…。
子供たちもたくさん見に来ていたのですが、一緒に夢中になって眺めてしまいました。

さて、そんなスタッフJが本日みなさんにご紹介するブックはこちら



『KOTARO』 岡田裕介さん

岡田裕介さんが撮られた、こうたろうくんの3歳の日々。
思いきりの笑顔や泣き顔、真剣な顔、間の抜けた顔…
写真の中にはあらゆる表情のこうたろうくんが写ってます。

子供たちは感情を体いっぱいで思いきり表現してくれるので
それを見ているこちらにも、その感情が伝わってきますよね。



ちょっと大きめな分厚い、ずっしりとした1冊。
その中に3歳のこうたろうくんがぎっしり詰まっています。

monogram2Fライブラリーで、ぜひ実際に手に取ってご覧になってください。

●スポンサーサイト

  • 2012.05.18 Friday
  • -
  • 17:36

この記事のトラックバックURL
トラックバック

●カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

●最新の記事

●カテゴリー

●過去の記事

●リンク集

◎サイト内で記事を検索

●その他