ライブラリーにあるみんなのブックや書籍をご紹介

●スポンサーサイト


  • 2012.05.18 Friday
  • -

●【ブック紹介】『Taiwan』 カオルさん

こんにちは、スタッフJです。

雨の日が続いていると家の中に引きこもりがちになってしまいますが
梅雨も明けて、晴れたら思いっきりどこかお出かけしたくなりますね…!


ではでは、スタッフJが本日みなさんにご紹介するブックはこちら



『Taiwan』 カオルさん

カオルさんが旅行で台湾を訪れられたときに撮られた写真です。
切り撮られた場面場面から、台湾でカオルさんが過ごした時間の流れを感じます。
淡い色合いも台湾の雰囲気と合っていて素敵。

旅行の写真は見返しているとワクワクしてきて、また行きたくなっちゃいますよね。



monogram2Fのライブラリースペースで作品をお預かりしているので
みなさんも、ぜひ実際に手に取ってご覧になってください。

●スポンサーサイト

  • 2012.05.18 Friday
  • -
  • 17:12

この記事のトラックバックURL
トラックバック

●カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

●最新の記事

●カテゴリー

●過去の記事

●リンク集

◎サイト内で記事を検索

●その他