ライブラリーにあるみんなのブックや書籍をご紹介

●スポンサーサイト


  • 2012.05.18 Friday
  • -

●【ブック紹介】『daylight』 kumiさん

こんにちは、スタッフJです。

暑いですねー。梅雨も明けぬうちに、猛暑日が続いています。
これでもまだ6月だということが信じられません…。
体調を崩しやすい季節なので、健康管理に気を付けたいところですね。

さて、スタッフJが本日みなさんにご紹介するブックはこちら



『daylight』 kumiさん

「日常のひかり」をテーマにkumiさんが撮りためた写真を集めた一冊。

ブルーモーメントの空のグラデーションを写した一枚がボクは好きです。
他にもきらきらと海が照り返す光からカーテン越しの淡い木漏れ日まで
ひとつのテーマでも、そこに写し出されるひかりは様々です。



ぜひmonogram2Fライブラリースペースでご覧になってください。

ライブラリーブログを再開し、ブック紹介記事を書き始めて1ヶ月。
こうしていろんな方のフォトブックを見ていると、自分でも作りたくなってきますね。

●スポンサーサイト

  • 2012.05.18 Friday
  • -
  • 15:17

この記事のトラックバックURL
トラックバック

●カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

●最新の記事

●カテゴリー

●過去の記事

●リンク集

◎サイト内で記事を検索

●その他